50日経って・・・ << 最新の日記一覧 >> ついにオンブデビュー

2006/01/07 22:15
[ あいり生後01ヶ月 ]

ユータ君とご対面!

生後56日
今日はママの小学校からの友人が、
京都の実家から横浜に帰る途中に会いにきてくれた。
パソコンでは頻繁にお喋りしてるので、
そんなに久しぶりに会った感じがしないのが不思議。。。
友人も去年出産したのでアイリンと同級生の男の子を持つママ。
生後8ケ月のユータくん。
同級生って言ってもこんなに大きさが違うんだなぁ〜
カメラを向けても、終始ユータママを見つめるアイリン。。。

風邪をひかせたらマズイからといって、
ずっと家に閉じこもるのも、そろそろストレスが溜まってきた。
なので午後は家族3人でドライブに行くことに。。。
ママのリクエストで、向日市のダイソー→近鉄モモのダイソーへ。
ダイソーオリジナル商品で、ど〜しても欲しいものがあったため。
でも売り切れでゲットできず・・・・
帰りは友人の焼き肉屋さんで久々の外食をしました。
といっても楽しんでるのは大人だけで、
アイリンは、車内でも店内でもずっとネンネ・・・

暖かい格好をして出かけたけれど、
帰ってきたらアイリンの鼻がズズズズズ。。。。
風邪だった場合うつるかもしれないので、
口で鼻水を吸い出したらダメって言われてたけど、
食べてしまいたいぐらいカワイイ顔を見てると、
思わずパクッ。。。口で吸ってしまった。
で、ママは思いっきり風邪ひいてしまいました・・・
しばらくは母乳をやめて粉ミルクです。飲んでくれるかなぁ

 

みなさんからのコメント

yucacci 2006/01/10 22:30

アイリンのママ 2006/01/10 23:51

吉子 2006/01/13 09:35

saori  2006/01/13 20:46

アイリンのママ 2006/01/14 10:52