ユータ君とご対面! << 最新の日記一覧 >> 祝☆成人式

2006/01/08 22:45
[ あいり生後01ヶ月 ]

ついにオンブデビュー

生後57日
今日はやってしまわないといけない事があったので
電話片手にパソコンに向かっていたら、
アンギャ〜〜〜っと泣き出し、止まらなくなった。

仕方ないのでずっとオンブ。
首すわってないので頭がだら〜っと落ちそうだったけど、
気持ちよさそうに寝ていた。

今までハイテクなモノを好み、
便利な環境で暮らすことを心がけていたけど、
今はスローライフな子育てが楽しくて仕方ない。
オンブしながら洗濯板でオムツを洗う。
なかなか落ちないウンチの汚れをキレイにする事も、
オムツ換えのたびに「次はどの色のオムツにしようかなぁ」と考える事も、
湯たんぽでお布団を暖める事も、
電磁波に侵されてた脳と体を癒すリハビリ代わり。

でも仕事は、これからも今まで以上にデジタルでいくつもりです!

 

みなさんからのコメント

慶ちゃん母 2006/01/09 07:43

アイリンのママ 2006/01/10 23:53

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。