指しゃぶりまであと一歩! << 最新の日記一覧 >> 外気浴をはじめる

2005/12/22 12:21
[ 子供グッズ ]

Fashy社の湯たんぽ

寒さもいよいよ本格的になってきましたね。
今朝は窓をあけて雪の量にびっくりしました!
毎日、赤ちゃんを風邪ひかせないように…と いろいろ工夫していますが、
どうしても体に悪影響or光熱費がかかる暖房器具が多いですよね。。。
そこで超便利、超おすすめなのが Fashy社の湯たんぽ!
布団やお着替えなどを暖めるとき、大活躍してます。

惚れた理由は、見た目のカワイサだけでなく、
なんといってもそのすぐれた機能性と安全性。
抗菌素材使用で衛生的。
ゴム製じゃにので特有のにおい無し。
また、従来のゴム製湯たんぽは60℃が限界だったけど、
100℃の熱湯でもOK(←かなり重要!準備が楽)。
なので、お湯がさめていくまでの時間が長い。
 
そしてそして、、氷枕としても使えるんです!!!!
しかも、従来のように氷や冷水を入れても使えるけど、
水を入れたボトルをそのまま冷凍室で凍らせ、
手でもめば冷たい枕に変身するって所が便利!

私が買った湯たんぽは、
お湯を入れると、冬景色のなかで雪の結晶がくるくる。
これ以外にも、かわいいカバーがついたタイプ、
ハート形のものなど、さまざなバリエーションがあり、
どれも遊びごごろいっぱいのかわいいデザインです。

 

みなさんからのコメント

吉子 2005/12/23 09:13

Jermaine Standifur 2013/07/26 10:29

Beau Pafel 2013/08/01 21:39

Delaine Bucaro 2013/08/02 11:29

Maximina Serrin 2013/08/04 08:27

Bebe Morisky 2013/08/05 09:11

website 2013/08/06 06:54

the website 2013/08/06 14:02

click here 2013/08/06 21:16

read more... 2013/08/07 07:48

full article 2013/08/07 14:53

this 2013/08/07 22:12

Ellyn Dummermuth 2013/08/08 15:01

Rene Schleuder 2013/08/10 14:07

Lenny Meza 2013/09/14 05:21

Rae Bynes 2013/09/15 12:12

Keneth Laditka 2013/09/17 01:40

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。