カウンセリング2回目 << 最新の日記一覧 >> 2013年 有隣夏祭り

2013/08/03 15:30
[ あいり7歳下半期かなむ5歳下半期家の行事 ]

8月、祖母が五島へ。

8月に入りました。
今までは祖母が家にいてくれていたけど、
7月最後の日から、五島の父のところに旅行に行ったので、
ひさびさ、母一人で子育てです。
が、早速、アイリの体調がすぐれず・・・。
学童から午前中に連絡があり、仕事を早引きして迎えに行く予定が、
なっかなか仕事が切り上げられず、昼過ぎになってしまった。
40度近く発熱していて、職員室で横たわっているアイリ。
ごめんね!!!!

仕事も早引きし、仕事を休み、病院に連れて行き、
カナムのお迎えもしないといけない。
今までやっていた事だったけど、祖母の存在は大きかったなぁと、
いなくなって実感しました。