カウンセリングの初回面接 << 最新の日記一覧 >> 2013年の七夕

2013/06/22 22:56
[ あいり7歳下半期かなむ5歳下半期プレイスポット ]

サッカーの試合を見に行った


今は、何も習い事をさせてあげられてないので、
何か体験できることがあれば、やらせてあげようと思い、
アイリの学校からのおたよりに同封していた申込書で
サンガの試合観戦を応募した。

昼間は、カナート洛北でお土産を買ってから、
北白川のおばさんの家に裏の家の事で御礼かたがた逢いに行き、
夕方からの観戦に間に合うように、ギリギリに出発したら、
西京極付近の駐車場がほぼ満車!!!
みんな試合観戦なんだろうなぁ。
なので、西小路の駐車場にとめてからタクシーにのりこんだ。

季節も爽やかになり、夜の観戦は最高に気持ちよかった。
正直、試合なんてどうでもよかったけど、
なんか、毎日、慌ただしく追われている感じだったのが、
スッキリした。

子ども達も楽しそうでよかった。
帰りは、西小路まで歩き、サイゼリヤで遅めの晩ご飯を食べて帰った。