アイリ 初めての持久走大会 << 最新の日記一覧 >> 2013もよろしく

2012/12/24 23:30
[ あいり7歳上半期かかった病気かなむ5歳上半期家の行事 ]

2012年のクリスマス

今年も、母子家庭のクリスマスか?と思ったら、
23日に父が帰ってきて、クリスマスの間だけ家族一緒に過ごせました。

●12/22
カナムが、連休前から「気持ち悪い・・・」を連発しており、
熱はないけど、下痢をしたので保育所を休ませて実家へ。
念のため病院に行くと、病院の玄関で嘔吐。
ウィルス性腸炎でした。
そのため、今年の保育所クリスマス会は欠席。

●12/23

3連休とはいえ仕事が終わらず、どないしよ…とめげていましたが、
友達のfacebookに影響され、だいぶんヒントをもらって、
頑張りました(*^o^*)クリスマスケーキに飾るクッキーを製作中。

完成!
緑のホットケーキを星形に抜き、
生クリームを塗って重ねて、
デコレーションしたクッキーと苺を飾りました。

寝る前にこんな手紙を貼っておきました。


●12/24
今朝、サンタさんからもらったプレゼント。
二人とも、喜んでくれた!

アイリへのプレゼント。
これで、物知りな人に育てよう。という作戦。

カナムへのプレゼント
これで、麻雀好きに育てよう。という作戦。

カナムが保育所で作ってきたクリスマスリース。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2011年のクリスマス

 

みなさんからのコメント

rs 3 gold 2013/07/20 13:07

Flavia Beddow 2013/07/26 13:41

at his blog 2013/08/01 05:16

Alva Haugrud 2013/08/02 01:24

Jeffry Stassi 2013/08/02 15:07

this 2013/08/06 10:26

read more. 2013/08/07 11:17

read more. 2013/08/07 18:25

Berry Kosloski 2013/08/09 10:40