手作りリカちゃんハウス << 最新の日記一覧 >> ランドセルが届いた!

2012/01/24 16:44
[ あいり6歳上半期かかった病気かなむ4歳上半期 ]

インフルエンザA型

迎えに行くと、カナムが微熱。そのまま徐々に高熱に。
翌日は保育所を休ませ、仕事の合間に病院に連れて行くと、
ちょうど昼休みなのか、私の目の前で午前の診察が打ち切られた。

個人病院なのに、融通が利かせられるはずなのに、
40度のぐったりした子供よりも昼食を優先した。
腹が立って病院の入り口で抗議したけど、
看護師では相手にならず、
他の病院を教えてもらうことに。

しかし、そんな日に限って、車じゃなくて自転車で、
しかも、初めての病院のため道に迷ってしまった。

前座席でぐったりしたカナムが乗った自転車を、歩きながら押し、
それに一生懸命、歩いてついてくるアイリ。
何とか病院に辿り着き、診察してもらったら、
インフルエンザA型だった。

仕事も休めないので、
両親に大人用の予防用タミフルをのませ、
数日間、日中は実家でみてもらった。

 

みなさんからのコメント

rs gold 2013/07/21 05:29

buy final fantasy xiv gil 2013/08/11 10:46