雑誌のモデル体験 << 最新の日記一覧 >> かなむ ぞう組『お別れ会』

2011/03/03 22:17
[ あいり5歳上半期かなむ3歳上半期子供の作品学校行事家の行事 ]

2011年の雛祭り

去年の今頃、それはそれは大事件が起こったのだけど、
日記をみると、簡易的でもちゃんとご飯を作っていた私。
ほんと、どうやって乗り切ったのか??と自分でもびっくりする。
頑張れ!今年の私!

そして1年経ってようやく、この時の事も昔話みたいに言えるようになってきた。
でもまだ思い出しただけで心臓が痛くなるけど。。。

子供達は、保育所でしっかり雛祭りをしてきてくれた。
家では、今年の雛祭りも入稿と重なってしまったため、
超簡易的な夕食。でもスーパーで桜餅だけは買った。

あいり作、おひなさま。

かなむ作、おひなさま。

かなむの保育所の、ひなまつりランチ。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2010年の雛祭り