アイリ5歳上半期の絵 << 最新の日記一覧 >> 2010年度 おみせやさんごっこ

2011/02/08 20:44
[ あいり5歳上半期かなむ3歳上半期学校行事 ]

あいり 2010年度 保育参加<後期>

アイリ、コスモス組の保育参加。
後期は毎年恒例の、お店やさんごっこの材料作り。
私たち親子は、タコ焼き作りの班に。
隣に座ったのがママ友だったので、
ひたすら作業しながら、ひたすら喋った。
ひさしぶりに、井戸端会議した。

表面には、本物のソースと青のりを。
ニセモノだけど食欲をそそる出来映え。

このあと、園庭でドッチボールをやったのだけど、
年長男子の力の強いこと!
手加減してやろうか・・・なんてNO!NO!NO!
真剣勝負で五分五分でした。だからか、めっちゃ楽しかった。


帰りは、仲の良い家族とランチ行って、ムサシ行って、公園行ってと、
子供達大喜びな一日になった。
ちょっとは子供孝行できたかな?

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・あいり 2009年度 保育参加<後期>

 

みなさんからのコメント

the best seo service 2013/09/06 03:07

only for 5 dollars 2013/09/13 23:55

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。