「心の種」制度 << 最新の日記一覧 >> かなむ おみこし作り

2010/10/18 14:58
[ 母の仕事 ]

ご縁

やりたい仕事がたくさんありすぎて、
何にでも首を突っ込んでいるうちにお客さんからも重宝がられ、
色々と仕事が落ちてくるようになったのは有り難いんだけど、
まぁ、毎日忙しい。
今日も取引先から「パンクしませんか?」と聞かれた。
自分でもわかってるんだけど、仕事は断りたくない。
もう一人自分がいたら解決するんだけど・・・。

そこでダメ元で、
以前から「ちょっと紹介したい人がいるんだけど」と
知人から教えてもらってながら放置してた人に
ワラをもすがる思いで電話してみた。

お互い「はじめまして」の電話なのに、
お互いに運命を感じ、つのる話が泉のように沸いてきて、
今も心臓がどきどきしてて、
午前中とはうって変わって、
目の前に一筋の光が差し込んだような感じだった。

一言でいうと、
まさに「もう一人の自分」がそこにいた!!!

もしかしてこれは、一生の内に数回あるかどうかわからない
出逢いかもしれない。
明日、正式に会う約束をした。
どうか、良いご縁でありますように!!!!

 

みなさんからのコメント

Chauncey Audi 2013/07/26 12:30

Latonya Nicoulin 2013/08/10 11:13

Justin Muraski 2013/08/10 18:14

neverwinter gold 2013/08/10 20:09

Jan Winiecki 2013/09/15 09:06

Louann Traylor 2013/09/16 08:01

Lynsey Milks 2013/09/16 22:31

Louis Vuitton Outlet 2013/10/17 04:35

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。