2010年 祇園祭 << 最新の日記一覧 >> さらに成長。

2010/07/22 22:21
[ あいり4歳下半期 ]

ちょっとだけ成長。

テレビを見ながら、またまた例の質問。

 母「山Pとパパ、どっちがかっこいい?」
 ア「パパ−。」

 母「キムタクとパパ、どっちがかっこいい?」
 ア「え?パパに決まってるやん。」

 母「タケル(佐藤健)とパパ、どっちがかっこいい?」
 ア「え〜、、、(ちょっと迷いながら)あいちゃんのパパー。
   だってなっ、だってなっ、あいちゃんパパ好きやもんっっ!
   でも、タケルがパパやったらちょっと嬉しいかも。エヘ 」

以前より、ちょっと成長しました。

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。