もちつきの絵 << 最新の日記一覧 >> 今年の目標

2010/01/21 20:50
[ あいり4歳上半期 ]

小さなラブストーリー

アイリを想うJ君の気持ちは今も変わらず。
で、最近「照れ隠し」するようになった彼。
恥ずかしくて顔は直接見れないけど、
アイリがよそ見するたびチラチラ見てニヤ〜とする光景がカワイイ。
でもクラスで一番遅く生まれたので、まだ若干3才。
男の子なのに早いなぁ〜。。。

先日、親戚の結婚式に参列したらしく、
「お姫様(新婦)よりアイちゃんの方がカワイイ」と言ってたそうな。
アイリのどこが好きなん?と聞くと、「顔」だって。

アイリはというと、周りがはやしたてるもんだから、
特別な感情はないけれどJ君と最近仲良くしている感じ。
でも、やっぱり女の子友達の方が好きみたい。
で、一番カッコイイと思う男性は「パパ」。
「あのオッちゃん(キムタク)よりカッコイイで」と、
何とも素晴らしい例えを持ってくる娘。さすが!

 

みなさんからのコメント

shiho 2010/01/22 21:58

あきーむ 2010/01/22 23:39

ミカリン 2010/01/30 08:17