2010年度 あいり個人面談<前期> << 最新の日記一覧 >> ドラえもんの絵

2010/05/30 10:51
[ あいり4歳上半期かなむ2歳07ヶ月プレイスポット ]

矢橋帰帆島公園に行ってきた

土曜日の早朝、みんながまだ起きてくる前に
八百屋に出勤し、仕事をし、昼前ごろ帰宅して母に戻る。
すでに体がクタクタだったけど、せっかくの休日なので
1本デスクワークを終わらせてから、とりあえず家族で車に乗り込み、
走りながら行き先を考える。

塩と小麦粉を買いにスーパーに行くはずが、
滋賀県に向かって走り、そのまま成り行きで
矢橋帰帆島公園に行ってきた。

もう帰るよ。という言葉にものすごくグズるようになったカナム。
全然言うことを聞かない。けど、頑固ではないので
置いてけぼりにされると、泣きながらでも着いてくる。

ただいま父は遅めのGW休暇中。
父がいるだけで、家事・育児がうんと楽になった。

で結局、塩と小麦粉は買い忘れた。

 

みなさんからのコメント

final fantasy xiv gil 2013/08/10 05:14

mulberry purple bag 2013/10/13 09:01

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。