渚音楽祭 2010 春<大阪> << 最新の日記一覧 >> ハートキャッチプリキュアの絵

2010/05/05 10:05
[ あいり4歳上半期かなむ2歳07ヶ月 ]

2010年 子供の日

今年のGWは父出張だったので母と子で過ごした。
それよりアイリのロタがひどくて…
連休前半には「入院したほうがよい」と
かかりつけ医と総合病院から言われたぐらい。
でも、カナムを一人にできないので自宅療養を選んだけど。

まぁそんなことで、
2日の墓参り以外はずーっと家で過ごしていたので、
5日の子供の日は久々のお出かけでウキウキしていた。
この日は、タクヤおじさんの家に生まれた赤ちゃん「みやびちゃん」を見に、
ヨシカツおじさんと一緒にお出かけした。

保育所で、日頃から赤ちゃんと一緒に生活してることもあって、
我が家の赤ちゃんカナムも
「赤ちゃんとは何ぞや?」というのをちゃんとわかってて、
ちょっとお兄ちゃんに見えた。
扱いは少々乱暴でしたが…(汗

そして、いつもは単体で会う
「慶ちゃん祖母ちゃん」と「タクヤおじさん」は、実は親子だった!
という事実を再確認し、嬉しい驚きでポカーンとしてた子供達。
さらに、新生児もいて、ネコもいて、ケーキも食べ放題で、
ものすごく楽しそうでした♪

帰りは実家で晩ご飯を食べた。
長い入院で久々に祖母が帰ってきていた。
連休最後の日に全てが集中したという感じだった。

↑カナムが作った作品

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2009年 子供の日

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。