絵本の読み聞かせ << 最新の日記一覧 >> 3才5ヶ月の「 あ・い・り 」

2009/05/05 20:01
[ あいり3歳上半期かなむ1歳07ヶ月家の行事 ]

2009年 子供の日

今年のGWは、父→ぎっくり腰 母→仕事 のため、
家でのんびり過ごした。
でも、1ヶ月以上 離ればなれだった我が家には、
「家族一緒にいる」ことが一番楽しいイベントだった!

だからといって子ども達の手前、
外出=近所のスーパー というわけにはいかないので、
5日のこどもの日だけは、朝から出かけることに。

父の腰もよくなってきたので、
午前中は父方の伯父と墓参りに行き、昼は久々に外食し、
午後からは母方の実家からのお誘いで、
祖母・伯父夫婦も一緒にトイザらスへ。
アイリ・カナムにオモチャを買ってもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日にあった保育所での『こどもの日の集い』を、
「パパとママも参加するしね〜」と約束してたのに、
父のぎっくり腰発病のためドタキャンしてしまっていた。
(子供達にはバレてないけど…)
そのお返しになったかな?


幼児さん(アイリ)の「子供の日の集い」会場


幼児さん(アイリ)の「子供の日の集い」のランチ


乳児さん(カナム)の「子供の日の集い」のランチ

 

みなさんからのコメント

Alva Haugrud 2013/07/26 13:05

this 2013/08/01 01:06

Maximina Serrin 2013/08/02 11:05

Alvin Brune 2013/08/02 23:47

Alpha Bastin 2013/08/05 08:48

website 2013/08/06 06:31

the website 2013/08/06 13:42

Ariane Popovec 2013/08/08 16:39

Wade Ohayon 2013/08/08 23:02

Talitha Kingsford 2013/08/09 06:14

Isa Lisiecki 2013/08/10 15:41

Victor Okoren 2013/09/14 23:57

Sanford Goudelock 2013/09/16 11:24

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。