柑橘系いろいろ << 最新の日記一覧 >> 八百屋に行ってきた。

2010/04/23 01:10
[ あいり4歳上半期かなむ2歳07ヶ月家の行事 ]

祝☆陶器婚式

4月23日は9回目の結婚記念日。10年目に突入です。
今年の結婚記念日は、前日にオープンした(母の仕事の)八百屋さんの、
調整作業を行わなければならなかったので、
保育所の帰り、子供達も連れて現場に向かった。
でも、子供達に母の作品を見せることができてよかった。
私プレゼンツの『みんなのひろば』でくつろぎ、
レシピ本を読んだり、フレッシュジュースを飲んだり、
他のお客さんと喋ったり…と、
私の狙ってたとおりの行動をウチの子供達が実証してくれた!

というわけで、とても遅い晩ご飯になった。
でも、早く帰っていた父が作ってくれていた。

ちなみに、9年目の「陶器婚式」とは、
夫婦の仲にヒビが入らないように…とのことらしい。
我が家はかなり頑丈です。

 

みなさんからのコメント

elly 2010/05/01 22:18