2009年度 保育所の絵画展 << 最新の日記一覧 >> 祖父の還暦パーティ

2010/02/21 13:12
[ あいり4歳上半期子供の作品 ]

あいり作 3冊目の絵本

最近、絵本づくりにハマってるアイリ。
今日のは黄色一色で仕上げたデザイン度の高い作品で
思わず「すごい!」と声に出してしまった。

アイリ目線の家族の話。先生が代筆。
なんと言ってもオチがおもしろかった。

........................................................................................................................

表紙

P1/これは よしかつおじさん げんきでやさしいひとです

P2/これは やすおおばさん げんきでやさしいひとです
 ※正式には「やすおばさん」

P3/これは おばあちゃん あいりのおばあちゃん
  いつもあしがいたいです

P4/あいりちゃんのママはおんなやから スカートはいてる
  あいちゃんと かなちゃんと パパは ズボンはいてる

裏表紙

........................................................................................................................

「え?おじいちゃんは?」と聞くと、
「おじいちゃんはゴルフ行ってるし、いーひんやん」とあっさり答えられた。

我が家の事をよく知ってる方は爆笑(失笑?)するはず。

 

みなさんからのコメント

best news 2013/08/04 15:06

seo service 2013/09/06 14:40

check out seo 2013/09/30 06:39

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。