<キャスドン>ダイソン掃除機 << 最新の日記一覧 >> どうようクラッシック名曲ピアノえほん

2009/11/26 20:17
[ あいり4歳上半期かなむ2歳03ヶ月学校行事 ]

2009年 親子リク「ピカリンと遊ぼう」

アイリの保育所では
「親子リクレーション」という毎年の行事があり、
それは、保護者による役員会で企画・運営しなければならない。
予算4万円という少ない枠の中で出来る事は限られてるのだけど、
今年はラッキーなことに「ピカリン」という、
保育業界ではとても有名な先生が、関西に来られるとの情報をゲットし、
それに便乗して出演を依頼できたため、
交通費やギャラを大幅にカットできた。
よって、たった4万円で素晴らしい会を開くことができた!

せっかくなのでカナムも連れて行った。
ピカリンのギターのもと、親子で体いっぱい使って遊んだ。
とっても楽しかった。

ピカリンは、すごい人らしい。
弟子が何人もいるらしい。そして全員、芸名の語尾に「リン」がつく。
ちょっと親近感がわく私。