かなむ DPT三種混合一期<追加接種> << 最新の日記一覧 >> 秋のプレゼントづくり

2009/09/20 22:25
[ かなむ2歳00ヶ月スイーツ家の行事 ]

かなむ2歳の誕生日

かなむ2才5日
Happy Birthday to Kanamu !
無事、カナムは2歳になりました!

発熱で体調が悪かったので誕生日会を9/20まで延期し、
祖父母を招いて誕生日会を開いた。

「ちゃーい(にさーい)」と、機嫌良くポーズ。
元気になってよかった。
そういえばアイリも2才の誕生日の前日、発熱していた。

恒例の数字ケーキ。
今年は、ケーキ型を手作りし、冷やし固めるレアチーズケーキにした。
中はマンゴーで、トッピングはキウイ。
今年はヤケに仕事でバタバタしてしまったので、
全部、冷蔵庫にあるもので思いつきで調理。
でも、今までで一番美味しくて豪華な食卓になったような気がする。

アイリと同様に、カナムの教室でも
「くだもの列車♪」の歌が最近よく流れてるらしい。
でも、まだ歌ったりはできないカナム。
そんな赤ちゃん言葉が可愛くて仕方ない。

両親からの誕生日プレゼントとは別に、
祖父母からは「N700系新幹線ステーション」をもらったカナム。
嬉しすぎて目が点になって、真剣に遊んでいた。

と同時に、アイリには
「これはカナムの誕生日プレゼントだから、
 使う時は、かしてって言ってからやで!」と念を押した。

これからもすくすく育ってください!

写真は、食後のショータイム。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・かなむ1才の誕生日
・あいり2才の誕生日

 

みなさんからのコメント

まっつんのオバちゃん 2009/09/24 13:13

きみちゃん 2009/09/26 00:48

ミカリン 2009/09/29 00:25

きみちゃん 2009/10/02 00:21

great seo work 2013/09/29 19:11

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。