映画村で〜 ヒーローに〜 であったー << 最新の日記一覧 >> かなむ1歳8ヶ月のまとめ

2009/06/12 22:31
[ あいり3歳下半期子供の作品学校行事 ]

あいり 2009年度 保育参加<前期>

幼児学級になって初めての保育参加。前期は「昼食試食会」。
今までは、アイリとカナムの教室を行ったり来たりだったけど、
今年はじっくりアイリと一緒に過ごせる…と思ったら、
母は外せない仕事が入ったため父に有休をとってもらった。
父、初参加。男一人だったらしい。
※すべて父撮影

父と一緒に作った泥団子。

七夕飾りを工作中。今年からは親はほとんど手を出さない。

完成〜

泥遊び。

なぜか玉入れ。このあとプランターに種を植えたりもしたそう。

今日のメニュー

鮭の皮が好きなアイリ。

父、ご苦労様でした。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2008年度 保育参加<後期>

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。