2009年度 かなむ個人面談<前期> << 最新の日記一覧 >> あいり 2009年度 保育参加<前期>

2009/06/07 22:22
[ あいり3歳下半期かなむ1歳08ヶ月プレイスポット ]

映画村で〜 ヒーローに〜 であったー

カナムがしっかりしてきたので、お出かけが楽しくなってきた!
最近、毎週末いろんな所に出かけている。
今日は初めて「映画村」に行った。
もちろん武士や殿様を見に。
そしたら、今子供達がお熱のヒーロー達がいるじゃありませんか!
映画村って、こういう場所やったって知らなかった。
なんかサプライズで得した気分♪

イメージしてたラブちゃんと違って、ちょっと緊張気味のアイリ。

幸せ〜

歴代レッドに囲まれて。
全て違うコンセプトで、母も勉強になった。

ほぼ本物通りのディケイドと握手。カナムは号泣。

一応、名所で記念撮影。

家に帰って、カナムはデラウエアを食べる練習をした。
もうこんな季節か…。早いなぁ〜
   ↓
アイリの時。ブドウを取る時の顔が、上のカナムと瓜二つ!!

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。