インフルエンザ2008<1回目> << 最新の日記一覧 >> 素敵な連絡事項

2008/11/26 19:40
[ あいり3歳上半期かなむ1歳02ケ月学校行事 ]

ヨージさんのイベント

あいり3歳13日 かなむ1歳72日目
前日、「明日、ヨージさんのイベント行こう!」とアイリに誘われ、
当日、子供たちを早めに迎えに行き、
3人でヨージさんのイベントに行ってきた。
父に報告したら「なんで??」とびっくりしていた。

最近、アイリはヨージさんに憧れている。
たまに「今日、ヨージさんのパーティ行ってきてん」
嬉しそうに教えてくれる。
母も最初、ヨージさんて、あのヨージさん?と勘違いしちゃったけど、
アイリの言うヨージさんとは、幼児さん(幼児学級)のこと。
※ちなみに今は乳児学級。
来年から通う幼児の校舎になれるため、
日頃から頻繁に幼児さんに遊びに行ってるらしい。
そして、お兄さんやお姉さんから色んな影響を受けて帰ってくる。

ちなみに行ってきたイベントは、親子のレクリエーションイベント。
手遊びやふれあい遊びを楽しんだ。
曾祖母の病院に行ってからだったので、
子供たちに先に行っててもらったんだけど、
私の姿を見つけて、アイリが嬉しそうに走ってきて、
その後にカナムも一緒に走ってきたので、感動した!

 

みなさんからのコメント

enoco 2008/11/27 12:31

saori  2008/11/27 21:51

やまもと 2008/11/27 22:50

きみちゃん 2008/11/27 23:53

ミカリンママ 2008/11/28 07:06

ヨスィコ 2008/11/30 13:05

ミカリンママ 2008/11/30 16:27

Marisha Strawberry 2013/07/26 11:02

this website 2013/08/01 00:30

blog 2013/08/06 05:57

at his blog 2013/08/06 20:18

website 2013/08/07 13:59

this 2013/08/07 21:13

Dewey Rushiti 2013/08/08 19:15

Allegra Montemurro 2013/08/09 01:27

Hans Reavish 2013/08/10 18:12

Abby Lamountain 2013/09/15 21:08

cheap seo work 2013/09/29 10:28

link building team 2013/10/01 13:19