2008年 ハロウィンパーティ << 最新の日記一覧 >> ありえない失敗

2008/11/01 20:45
[ あいり2歳11ヶ月かなむ1歳01ヶ月プレイスポット ]

打ち合わせ のち公園3カ所

あいり2才354日目 かなむ1才47日
保育所が休みの日は、打ち合わせを入れないようにしてたんだけど、
ど〜しても切羽詰まったスケジュールだったので、
子供二人つれて打ち合わせに行った。
ネンネの時期には何度か連れて行ったことはあるけど、
それ以来はない。なので前日からものすごく不安だったけど、
当日、先方の会社に到着する寸前に、二人ともぐっすり寝てくれた!
おかげで、スムーズに打ち合わせは済み、
スヤスヤ眠るカワイイ寝顔をお客さんに見せることもでき、
一石二鳥だった。

帰りに、アイリとの約束通り公園巡りをした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1カ所目。

カナムも滑り台をのぼれるようになった!

せっせとのぼって、、、

シュ〜と滑り落ちる。
アイリは裏側の岩の壁からもスイスイのぼれるようになり、
見てるこっちがハラハラするシーンが多くなってきた・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2カ所目。

二人で工夫して遊んでくれるので、見てるこっちも楽しい。

カナムってば!鉄棒に近づけたら掴んで離さないの!!
30秒ほどぶら下がれる事を知った。
車の中でも、窓の上の取手?によくぶら下がるらしい。

シーソーも、私が横についてなくてもできるようになった。
今日はじめて、ギッコンバッタンしてあげる楽しさを知った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3カ所目。

睡魔に襲われながらフラフラになって遊んだ3カ所目。
上品な地区にあるせいか、なかなかすてきな公園だった。
ここはもう一度来てみたい。

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。