どんどん危険になってきた… << 最新の日記一覧 >> クライアントに支えられて仕事してます

2008/10/05 13:14
[ かなむ1歳00ヶ月 ]

カナムが歩いた!

かなむ1歳20日
今朝、ついに1歩二歩と足を出すようになった!
その昼には、4歩5歩までいった。

1歳になってから、
立ったまんま体を左右に振って踊ったり、
後ろを振り返ったり、
台に上ったり、
スクワットで屈し運動を連続でしたり、
ウンコ座りでずーっと遊んだり、と、
まぁまぁ足腰はしっかりと安定してきたなぁと思ってたので、
そろそろ歩きだすんじゃないかとは思ってた。

保育所に行かせてなかったら、
もっと早く歩くことになってたかもしれない。

ちなみに、アイリは1歳2ヶ月だった。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
<< アイリが立った!

 

みなさんからのコメント

慶ちゃん祖母ちゃん 2008/10/07 18:22

まっつん 2008/10/08 13:17

elly 2008/10/09 00:39

ミカリンママ 2008/10/10 10:17

Ron 2012/09/02 08:10

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。