2008年 夏祭り << 最新の日記一覧 >> 2008年度 保育所のプール参観

2008/08/07 15:23
[ かなむ生後10ヶ月 ]

かなむ 突発性発疹

※8/4〜7
かなむ生後324〜327日
カナムが急に発熱した。
今まで8度5分を超えたことなかったのに、
高熱になってもすぐに微熱まで下がってたのに、
今回は、9度5分ほどの熱が3日続いた。

夜中は寝苦しそうで、グスっては乳首をくわえていた。

突発性発疹は6月になってるハズなので、
てっきりウィルス性の風邪かと思った。

でも熱が引き始めた日、背中・お腹・首・顔に、
きついアセモみたいなブツブツが急に現れ、
翌日にはウソみたいに消えていった。

今回のは本当の突発性発疹。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイリはカナムへのお土産用にと、もう一冊本を借りた。
あぁ素晴らしい姉弟愛。
家に帰って「どっちがいい?」と、
アイリ用とカナム用の2冊を差し出すと、
偶然、「ジャー」とカナム用のを触った。
こういう ほのぼのした瞬間に、あぁ幸せ!と思う。

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。