2008年度 保育所のプール参観 << 最新の日記一覧 >> お盆になったら…

2008/08/09 15:08
[ あいり2歳08ヶ月親育て ]

あいり 1000日期

あいり2歳270日
アイリが生まれて今日で1000日。なんか感無量…。

「三つ子の魂百までも」「石の上にも三年」「三年目の浮気」など、
日本の格言には何かと「三年」という数字が出てきますが、
三年=1000日 という単位からくるものだそうです。

というわけで、
私が子育てで目標にしている期日の一つが、今日なんです。
“アイリの子育て”は次のステージに移ります。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■参考記事
・生まれてから今日は何日目かな

 

みなさんからのコメント

あきーむ 2008/08/10 00:59

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。