二人目は楽というけど << 最新の日記一覧 >> 鼻炎のち歯の色素沈着

2007/12/06 06:59
[ あいり2歳00ヶ月 ]

パパと寝る!

あいり2歳21日目
寝るときは絶対ママと一緒じゃないとダメなアイリ。
寝かしつけもママ以外はNG。
パパですら近づけない。
な の に !
今日はじめて「パパとねるー」って言って、
本当にベッドでパパと二人で寝た!

そんな事を言い出した理由は、
おしりかじり虫のムービーを「これで最後やで」と約束したにも関わらず、
終わるたびに「もっかい〜〜」
泣き落としして何度も約束をやぶるので、
ママにオバケさんの押し入れに連れていかれたから。
仲直りして一緒に歯磨きしにいったんだけど、
今日はパパの方が都合がよかったのか?
単にパパと寝たかったからか?
あぁ…後者であってほしい。。。そうなるとかなり楽。。。

絶対泣いて和室に戻ってくるわ…と思ってたら、
聞こえてくるのは笑い声。そのうち寝息に。
今までダブルの布団にカナム君と川の字で寝てたから、
今日は蹴られることもなく広々とゆっくり寝れるわ★

...............................................................................

夜中3時半「ママ〜〜っっ!」」と寝ぼけた鳴き声・・・。
ママの布団に連れていきました。。。


●アルバムアップしました

●11/26 かなむ布オムツデビュー

 

みなさんからのコメント

きん 2007/12/08 11:58

ミカリンママ 2007/12/09 08:39

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。