初?二回目?の突発性発疹 << 最新の日記一覧 >> 二人目の性別

2007/04/23 11:03
[ あいり1歳05ヶ月かなむ妊娠中家の行事 ]

祝☆鉄婚式 & 戌の日

1歳161日 17W7D/妊娠5ヶ月
23日は6回目の結婚記念日。
6年目は「鉄婚式(鉄のように強い人生を)」なんだって。
そして、お腹のベビーちゃんの「戌の日」も重なったので、
昨日、わら天神へのお参りに行った後、
1日早い結婚記念日の食事に行き、恒例のプリクラを撮った。
二人目だからと手を抜きたくなかったけど、
さすがに腹帯に7000円は払えなかった…
でも今夜は赤飯を炊きます。

●アイリンの戌の日の日記

わざとお腹を突き出してるのもあるけど、
アイリンの時よりお腹出てます。。。

ガチャガチャから離れないアイリン。
一個づつレバーを回して歩く。
抱っこしようとしても「イヤイヤ」と逃げる。

パパ&ママの6回目の結婚記念日も兼ねて『三田屋本店くずは』でディナー。
お子様ランチはアイリンには少し早すぎて食べれるものが少なかったけど、
思わず「おいし〜♪」のサイン。

赤飯を炊いた。実家にだけお裾分けに行った。
アイリンの分はお弁当箱に。
出来る限り、一人目も二人目も行事は同じように頑張りたい。。。

 

みなさんからのコメント

吉 2007/04/23 11:42

shinong* 2007/04/23 16:28

ami 2007/04/23 17:45

アイリンのママ 2007/04/29 15:22