スタジオマリオの子供写真展2007 << 最新の日記一覧 >> あいり1歳3ヶ月のまとめ

2007/03/09 18:05
[ あいり1歳03ヶ月学校行事 ]

あいり ひよこ組 懇談会 我が家で遊ぼう会

1歳116日
昨日は保育所で懇談会があって、
日頃みれない昼間の保育所の様子をビデオ鑑賞し、
他のお母さん方や先生と、悩みや感想を言い合った。

で今日は、
レイちゃん&リンちゃん、ユッチ&るーたん、ぺろたん&コウ君が
我が家に遊びにきてくれた。
最近になっていいペースで、ママ友とも遊べて嬉しい。
そんな事ができるのも、みんなが私の仕事の都合に合わせてくれてるから。
本当に感謝感謝。。。

アイリンは、いつもと違う友達の顔ぶれということや、
自分の家に他人がいるということで、
最初はやっぱりパニックになるみたい。
開会宣言のように必ず最初は号泣する。
会う回数を増やしていくうちに、顔なじみになると思うので
もうしばらく我慢してね>ママ友&お子チャマ達

子供達はみんな1歳をむかえていたので、
一人でも食べれるように、手づかみメニューを用意しといた。
食後は、保育所で大興奮だった、
チラシビリビリと、風船ボンボン遊び。
そして大人はデジカメ撮影隊に変身。
楽しかった!

今日はよく食べてよく飲んだ・・・。

 

みなさんからのコメント

ゆかちん 2007/03/12 21:22

きん 2007/03/13 00:38

ミユキ 2007/03/13 09:52

アイリンのママ 2007/03/13 10:26

ぺろたん 2007/03/13 23:04

アイリンのママ 2007/03/15 10:25