あいり生後11ヶ月のまとめ 1歳になりました << 最新の日記一覧 >> インフルエンザ2006<1回目>

2006/11/14 09:54
[ あいり1歳00ヶ月プレイスポット家の行事 ]

パパ30歳の誕生日&旅行

1歳1日
あいりの誕生日の翌日はパパの誕生日なので
1泊2日で「おもちゃ王国」に旅行に行った。
遊園地のホテルだけあって、赤ちゃんプランという便利なプランがあり、
いつもならスゴイ量のアイリンの荷物が、
プランのおかげで、オムツと着替えだけで済んだ。

食事のバイキングにも離乳食コーナーがあり、
周りのワイワイした雰囲気にも誘われてか、
親子で何度おかわりしにいったことか・・・・。
さすがにタッパーでお持ち帰りはしてないけどね。
最近少食だったアイリンが、モリモリ食べてくれてよかった!
大半の宿泊客が乳幼児連れだったこともあり、
少々泣こうが騒ごうが、ま〜ったく周りに気を遣う事もなく、
ひさびさゆっくり外食を楽しめた。
平日だったこともあって、1泊2食+遊園地もついて2万円。安い!
キャッチコピーどおり「いたれりつくせり」なプランでした。

まだ遊園地の乗り物は少ししか楽しめなかったけど、
片道1時間ちょっとで行ける今回の旅行プランは、
今後も大活躍しそう☆

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・あいり1歳の誕生日

 

みなさんからのコメント

吉 2006/11/24 14:11

ゆかちん 2006/11/24 19:39

きん 2006/11/24 22:10

どっしり 2006/11/25 08:43

saori  2006/11/25 20:52

慶ちゃん母 2006/11/26 17:43

アイリンのママ 2006/11/27 09:44

to: 吉
早くアイリンと一緒に何かを作りたい!最近きづいたけど、私は料理を作る事がすきなんじゃなくて、盛りつけやセッティングが好きなんだと思った。

to: ゆかちん
コメントが遅くなってゴメン!な〜んかパソコンに触らせてくれないの…。ケーキ褒めてくれてありがとう!頑張って作っても、日記とかで披露しないと家族以外の目に触れないから、みんなに見せびらかしてるのっっっ! で、結局 主役の本人は食べれなかった。悠ちゃんはクリスマスパーティとダブルでお祝いやね!!

to: きん
誕生日もうすぐやなっっ!私は0歳が名残惜しくて、バースデー当日は泣いてばかりだったわ。。。似顔絵ケーキあるね♪そっちの方が作るの難しい割に仕上がりがイマイチになる場合が多そう。数字とかアルファベットとかの方が、オシャレでカワイイよね♪我が家に遊びに来てくれる事があれば、めっちゃ腕をふるって何かを作るわ♪

to: どっしり
そうそう、リンゴを「ろうそくの火」に見立てたの!ちゃんと解ってくれて嬉しいわ〜☆ 京都タワーも「ろうそく」がモチーフだけど、私のケーキの方が素敵でしょ?

to: saori & 慶ちゃん母
「生協に提案する」という発想がなかったっっ!さすが主婦!! でもコスト面で却下されそう。ていうか生協ってデザイナーへのギャラが無いのー!! 大量生産よりも、我が家だけの特権にしときます☆

TOP△

あきーむ 2006/11/28 00:53

ちろ 2006/11/29 16:07

ちろ 2006/11/29 16:10

アイリンのママ 2006/12/04 13:04

Allegra Montemurro 2013/07/26 14:32

the website 2013/08/01 03:13

Alexis Quattrone 2013/08/01 23:34

Johnson Horman 2013/08/02 13:15

Foster Inocente 2013/08/03 01:47

Julienne Kirschman 2013/08/05 10:58

more 2013/08/06 08:35

read more. 2013/08/06 23:03

the website 2013/08/07 09:26

website 2013/08/08 00:00

Bebe Morisky 2013/08/08 22:06

Isidra Ballantyne 2013/08/09 05:15

Ollie Schoo 2013/08/10 08:04

Flavia Beddow 2013/08/10 14:47

Francesca Merle 2013/09/14 01:01

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。