[遠足] 天装戦隊ゴセイジャー弁当 << 最新の日記一覧 >> ある歌の歌詞に感銘をうけた

2010/11/21 10:05
[ あいり4歳下半期かなむ3歳上半期 ]

「おねえちゃん」

カナムはずっと、アイリのことを「あいちゃん」と呼んでいて、
どのタイミングで直してやったらいいのか、
このまんまでもいいのか、とちょうど迷ってた時、
自ら「お姉ちゃん」と言い直してくれた。

1ヶ月ほど前から気が向いた時だけ照れくさそうに
「おね〜ちゃん」と言い始めるようになり、
今ではどんな時でも「お姉ちゃん」と呼ぶ。

カナム「おね〜ちゃん。カー君はなぁ、男の子やで。」

アイリ「カー君、あんなぁ、男はなぁ、女を守らなアカンのやで。」

二人きりの会話を聞いていると面白い。

 

みなさんからのコメント

あき 2010/11/25 22:41

ミカリン 2010/11/26 19:43

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。