祝☆成人式 << 最新の日記一覧 >> あいり生後1ヶ月のまとめ

2006/01/11 23:10
[ あいり生後01ヶ月 ]

生まれる前からのお友達

生後60日
とうとう夢が実現! 
お腹にいる時からずっとお友達(笑)のソラ君に会いに行きました!
ソラママとは予定日がすごく近かったので、
妊娠発覚時から情報交換したり、妊娠中期には旅行に行ったり、
妊娠後期には同じ産婦人科に一緒に通った仲。
お互いエコー写真を見せ合ってたので、
お腹の中での成長ぶりまで全部知ってて我が子のように愛着がある。
で、「早く二人を会わせたいね〜〜!」とず〜っと言っていたので、
今日は待ちに待った日だったのである!!

はやる気持ちを抑えて安全運転。
アイリンは片道1時間の車内でずっとネンネしていたけど、
ソラ君のおうちに着く頃に起きてくれた。
で、ご対面後はさっそく母親達の撮影大会!!!
誕生日は10日ほどしか変わらなく、二人とも大きく生まれてきたけど、
やっぱり男の子は男らしく、女の子は女の子らしい顔つきで全然違う!
赤ちゃん同士にしかわからない波長があるのか、
一人が泣き出すと、もう一人もつられて口がヘの字に・・・
一人がご機嫌だと、もう一人も何故かお利口さんに・・・
一人がおっぱい欲しがると、もう一人もおっぱいほしがる。。。

これからの二人の成長が楽しみ☆
初恋の相手とかになるんかなぁ?と勝手に親は言ったりして。。。
きっと大きくなったら今日の事は覚えてないだろうけど、
しっかりビデオ撮ってあるので見せてやろう! ウシシ

これからも母子ともども仲良くしてくださいね>ソラファミリー

 

みなさんからのコメント

soramama 2006/01/13 16:31

yucacci 2006/01/14 00:17

アイリンのママ 2006/01/14 11:02

ズーラ 2006/01/14 16:03

アイリンのママ 2006/01/15 01:28

ヨスィコ 2006/02/06 17:25

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。