2014年 こどもアトリエ展 << 最新の日記一覧 >> 毎日しあわせ

2014/11/09 16:14
[ あいり9歳上半期かなむ7歳上半期家の行事 ]

あいり9才の誕生日

Happy Birthday to Airi !
無事、アイリは9歳になりました!

あいり 9歳の誕生日写真。
誕生会の準備に追われていたので、数字のケーキは作れてません。。。
前日、私に怒られて号泣し、目が腫れています。

小3のガールズを招いて、娘の誕生日会をしました。
今まで集めたグッズと、階下の実家を含め、
家中からガーリーグッズを集めてみました。
思ったより、女子の集団はパワフルで、
新築の家でドッタンバッタン大運動会。
招待しておきながら、 開始30分で「はよ帰れ」と
思ってしまった私は、鬼でしょうか?
でも、やりたかった事ができたので満足。

夜は、天壇で、もっかい家族で誕生日会&パパの誕生日会。
家族からの誕生日プレゼントは、このケーキのカード!!
「自転車を買ってあげます」というメッセージ付きで。