2012年09月28日の日記一覧

2012年09月15日 << 最新の日記一覧 >> 2012年10月05日

2012/09/28 21:22
[ あいり6歳下半期かなむ5歳上半期 ]

先日、あやちゃんが無事に出産。
妊娠中からネットを介して経過を見ていたので、
私も赤ちゃんとの対面を自分のことのように楽しみにしていて、
このブログをもう一度読み返すいい機会にもなっていた。

仕事帰りに、私一人で見舞いにいった。
久々の中部産婦人科は、相変わらずの盛況ぶりで、
駐車場が有料になっていたり、第二駐車場ができていたり、
より、大きくなっていた。

やっぱり、赤ちゃんは可愛い。
特に新生児は神聖な感じがする。
でも、もう一人産むか?と言われると、
他人の子をたまに抱かせてもらうだけで十分!
すくすく育ってくれますように!

 

コメント 273TOP△