2008年度 保育所の絵画展 << 最新の日記一覧 >> あいり 3歳3ヶ月健診

2009/02/26 23:05
[ 母の仕事 ]

モバックショウ2009

朝、いつもより急ぎ目で子ども達を保育所に預け、
モバックショウ2009(国際製パン製菓関連産業展)に行ってきた。
久々のインテックス大阪。おもしろかった!

お迎えまでのタイムリミットでドキドキだったけど、
全フロア見れ、何社か軽く商談もでき、大収穫の一日だった。
なんかドラエモンの世界みたいで久々に童心に返った気がした。

しかし、
これ何するためのもん?ってな機械がいっぱいあった。
テーブルにベトって落ちたマヨネーズをカタチを崩さず一瞬ですくい上げる機械とか。でもそういうのを探し求めてる人もいるわけで。

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。