2006年の節分 << 最新の日記一覧 >> ヨーグルトシフォン

2006/02/06 23:36
[ あいり生後02ヶ月 ]

お留守番ありがとう!

生後86日
ママが打ち合わせで遠出しなきゃいけなくなった。
近所だったらアイリンも連れて行くつもりだったけど、
場所は大阪、内容は会議レベルだったので、
打ち合わせ日をパパの休みに合わせてもらい家に置いていくことに。
パパと二人きりではじめてのお留守番。
哺乳瓶をくわえず、さらに『ママ命!』状態でだったので、
家を空けることがかなり心配だった・・・・

私がでかける時はネンネしてたけど今頃どうしてるやろう〜、、
きっと号泣号泣号泣!!!かなぁ〜、、、と
打ち合わせが終わってからメールみたら、
ものすごく賢くしてて、すんなり哺乳瓶でミルクも飲んだそう…
なんや〜私が居ないなら居ないなりに、ちゃんとできるんや!
今後の事を考えるとかなり嬉しい出来事。

急いで自宅へ戻り「アイリンただいま〜」と顔を覗き込むと、
まるでマジックでも観てるかのようにビックリした顔して私をみて、
満面の笑顔で出迎えてくれた!

その後、ママの実家で晩ご飯を食べたけど、
おかずを買いにパパと出かけてるあいだも、
お祖母ちゃんと二人でお留守番してくれ、
食事の間は私たちに笑顔をふりまきお喋りしてくれた。

毎日少しづつだけど成長していってるのがよくわかる。
でも最近ほんとに『ママ命!』。
どこにいても誰といてもママはずっと目で追われてます。。。。

 

みなさんからのコメント

コビッチ 2006/02/08 09:59

吉子 2006/02/08 10:20

saori  2006/02/08 12:30

yucacci 2006/02/08 20:59

あきーむ 2006/02/09 17:22

アイリンのママ 2006/02/09 22:37

キリコ 2006/02/10 18:50

アイリンのママ 2006/02/10 21:10

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。